ゆきざき真珠のキーワードは『つなぐ』。より強いきずなで産地と市場をつなぎ、より密接に商品とユーザーをつなぐ事で、効率的で強固な商品力、販売力、企画力を実現し広大なフィールドを開拓していきます。
販売店・消費者・生産地とともに繁栄する宝飾文化の担い手として、ゆきざき真珠は夢を明日につなぎ続けます。


対面販売等を基に獲得した実績データに基づき、消費者のニーズやトレンド等の最新情報を商品・価格・企画開発・販売促進活動にわたる全てに反映し、潤滑なマーチャンダイジングを実現するのがゆきざき真珠方式です。

また、生産者や加工業者と直接関わり、高品質な商品をタイムリー且つ適正価格で調達するという運営方法は他社は真似出来ない弊社の強みです。
売り場例
 

売り場例
小売店個々の特性や地域性を考慮したうえで、ターゲットとする客層に応じた製品、価格、販促方法(販促ツール等)までをトータルで提供し、運営・管理までをフルサポート致します。

客層のターゲットを大きく分けて、下記3タイプの販売モデルを用意しています。

A. 新規向け/店内特選品セール
B. リピーター(顧客)向け/店内優待セール
C. 高価格対象向け/ホテル催事セール
クリックするとチラシのサンプルをご覧頂けます

A. 新規向け/店内特選品セール
業績拡大の達成には新規客の開拓が不可欠です。チラシ配布等で新規の来店を促進し、リピーター(顧客)、高価格対象へと発展させていく事を目標に、商品制作から販売専門スタッフ派遣等までの全てをサポート致します。

B. リピーター(顧客)向け/店内優待セール

固定ユーザーの潜在ニーズ拡大を狙いとする優待セールです。顧客の特性に応じた商品構成や販促方法をトータルで提案し、セール運営・管理までをフルサポートします。ダイレクトメールによる顧客限定イベントという形で優越感を感じる宣伝を行い、潜在需要を掘り起こして販売促進を実現します。

C. 高価格対象/ホテル催事セール
ホテルのパーティー会場などで開催、高価格商品を主体にしたパールファンの為の商品構成と豪華な演出効果で高価格商品の販売を対象とした客に訴求します。イベント性を強めたイレギュラー形式でリピーターの来店(来場)頻度を増大し、停滞しがちな高価格商品の販売促進を図り、販売額アップにつなげます。
 

ゆきざき真珠は一般的な卸売業の枠を超え、路面店や多数のショッピングセンター内での販売に携わる中で獲得したノウハウや販売実績データに基づき、『どの様にすれば、どの客層に、どの様な商品が売れるのか』という事を分析究明し、綿密なマーケティングリサーチによる市場動向の把握に努めてきました。

販売店のニーズに合わせた『新規獲得、顧客向け、高価格対象のターゲット別セール』を専門に、他には無い商品力・独創的な企画力・圧倒的な販売力を発揮するコンサルティング型卸売業として小売店の業績拡大を強力にサポート致します。
売り場例

セール開催に当たっては、消化販売、専門販売スタッフ派遣等、場所を提供して頂くだけで開催可能という販売店のリスクを全面的に回避する方法を取り入れ、販売店の負担を可能な限り減らした内容となっています。販売店個々の特性や地域性を考慮した上で、ターゲットとする客層に応じた製品、価格、販促企画までをトータルに提供すると共に、運営・管理までをフルサポート致します。


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